山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



撤収中

本日、仕事でT’s ONさんにお邪魔させてもらったところスロープで何やら作業をしている様子。

20090311171155.jpg

大規模な改修中かと思いましたが、聞いてみると最近七色を訪れた方ならわかると思うのですが大又中流で道路補修の為浮いていた大型クレーンを乗せていた桟橋を撤収中とのこと。

その浮力にも驚いたのですが、、もっとびっくりさせられたのはそのリース料金。

なんと3ヶ月で2000万円だそうです!!

超高級桟橋君でした。

これでチャプターの禁止エリアがひとつなくなりましたので早速チェックしてこようと思います。



コメント

ワシの4年分をたった3ヶ月で稼ぎよるんかっ!

ちなみに仕事場でよく『浮いてる』って言われるけど…。(泣)

  • 2009/03/12(木) 13:12:13 |
  • URL |
  • 和プ王 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

僕の場合は、5年分ですやんv-12  これで、安全安心航行できますね~v-218

  • 2009/03/12(木) 21:15:30 |
  • URL |
  • おっさん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/12(木) 23:22:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

たっかいねー

色んなレンタル品があるもんですねー。

そうそう、なかなか苦労しているみたいですが高滝攻略をがんばってね。

応援してますから!!

PS:私も南さんもチーン♪・・・立ち直らねば!!

  • 2009/03/12(木) 23:25:17 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

和プ王さん先ほど無人の事務所に行って例のブツ回収してきました。
わざわざありがとうございます。七川いわしたってください。

おっさんさん僕の場合は7年分ですv-12

Eagle 175 さん高滝攻略何とかして見せます。
マスターズ第一戦お疲れ様でした。桃宴組みは全滅だったみたいですね。
次回も河口ですが頑張ってください。こちらからも応援してます!!

  • 2009/03/13(金) 23:03:15 |
  • URL |
  • 山岡labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/45-a434211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

