山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津風呂湖バスカップ

昨日は、JB津風呂でお世話になっている津風呂湖観光(株)さん主催のイベント 津風呂湖バスカップにお邪魔していました。

ゲストとして呼んでいただき、いいところを見せなければと思いから、MORE DEEPのチームメイト 三重県最強アングラー 楓井プロとの同船で参加しましたが、2人そろって見事に玉砕。

F1000285.jpg

「早明浦ダムの奇跡よ再び」っと、ベイトフィネス&マルチジグの最強コンビで望みましたが、ミス連発でまともなサイズは写真のバスのみ。

1キロちょいで、15位と秋の津風呂にやられてしまいました。

厳しい状況だったとは思いますが、そこは通いこんでいるロコの皆さん。

こんなバスや
PA241466.jpg
こ~んなにいいバスがウェインされていました。
PA241498.jpg

上位入賞者の方々です。
PA241547.jpg

参加人数86名で、非常に熱く盛り上がったイベントになりました。
IMGP0326_convert_20101025195311.jpg

地元、奈良県民アングラーとして、今後も協力していければと思います。

今回参加してくださったメーカーやアングラーの皆様。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年もぜひ、このイベントを盛り上げていきましょう!!

来年は、頂点を目指してプラからみっちり戦略をたてようと考えてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/453-e809f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。