山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七色に世界のTが・・・

今日は午後から、七色ダムのパトロールへ。

相変わらず、シャローにバスの姿はなく、釣果の方もコバス一匹のみ。

やはり今年は、例年通りに季節が進んでいません。

もしかするとこのまま冬にはいってしまうんじゃないかと心配です。

多分、水温が高すぎる影響だと思うのですが。

もうしばらく通って、何かヒントをつかみたいと思います。

ぎりぎりまでねばり、スロープに帰ってくると、どこかで見たことのあるお方が。

CAG94IKY.jpg

OSP代表 世界の 並木 敏成さんでした。

カタログ撮影の為、池原と七色を訪れられたとのことでした。

撮影がほとんどで、釣りはほとんどできなかったとおっしゃっていましたが、どんな釣りで池原&七色ダムを攻略するのか、気になりますね。

遠いところ、こんな山奥までお越しいただきお疲れ様でした。

次回はぜひ、七色ダムを攻略しちゃってください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/469-f6b628e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。