山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


七色パトロール

昨日に引き続き、今日も七色ダムにパトロールへ。

午前中に用事を片付け、今日も午後から湖上に出船しました。

しかし、相変わらず生命感の無いシャロー。

釣れてくるのはコバスばかりと、何もつかめぬまま帰るところでしたが、ひょんなことからヒントをゲット。

夕方の僅かな時間でしたが、久々にナイスコンディションのバスに、めぐり合うことができました。

CAWFUI1I.jpg

明日は、ティムコ動画の撮影があります。

今日のヒントが確信に変わるよう、全力で60UPを追い求めます。

多分、撃沈するとおもいますが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。プロの方って本当に凄いです!。山岡プロ様の笑顔の写真を拝見しまして、ちょっと頑張ろうエネルギー頂いた様な気がします。インフルエンザの発生も多くなってきております、体調にはお気を付け下さいませ。

  • 2010/11/25(木) 19:18:23 |
  • URL |
  • x68000 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/470-9c671085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

