山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激荒れの池原ダム

久々の池原ダム。

昨晩の雨が、結構な量降ったみたいで、バックウォーターからは濁りが入った状況。

そんな中、与えられたミッションをこなすべく、一日頑張ってきました。

午前中こそ穏やかな天候で、気持ちよく釣りができたのですが、午後からは予報どおりの激荒れの天候に。

午後からは、ほぼ釣りになりませんでしたが、何とか搾り出してきました。

IMGP0380.jpg

コンディションのいいバスばかり、40UPを4本。

一日中釣りができればさらに釣果をのばせたかも・・・。

ようやく、池原が爆発するシーズンが来たかもしれません。

しばらくは、池原か七色か、好調なフィールドを見分けながら出船したいと思います。

冬のリザーバーは、これからが面白くなりそうです。



12月のガイド可能日が決まりました。
厳しい釣果が続いていますが、シャローでのミドストもディープレンジでの釣りも覚えるなら今がチャンス。
春に向けてのいい準備になるはずです。
冬の池原&七色ダムを満喫しましょう。

詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。

12月ガイド可能日
10・13・14・15・16・17・1819・20・21・22・23・24・2526・27・28

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/474-6b045505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。