山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティムコ バスフィッシングムービー Part26

いよいよ、今年も残り僅か。

来年度に向けて、テンションの上がる動画がアップされました。

Mr.fenwick 沢村 幸弘プロが、ベイトフィネスについてのメリットをアプローチからランディングまで、また、タックルについての説明を詳しく解説してくれています。



いち早くベイトフィネスの有効性に気づき、その可能性を広げてきた沢村プロだからこその、本質をついた解説。

来年度、ぜひ取り入れてもらいたい釣りですので、ぜひ一度ご覧ください。

フェンウィックからは、スーパーテクナとテクナGP、またエントリーしやすい価格のエナジーシリーズが新たにベイトフィネスモデルを発売します。

自分にとってのベストな選択ができるラインナップ。

今から発売が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/485-44b9df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。