山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



今日も池原ダムへ出動。

1月9日(日)に開催される奈良チャプター第一戦のプラクティスを兼ねて。

連日、朝の冷え込みが厳しく、水温はグングン下がり続けています。

水温は、9℃前後をいったりきたりといった感じですね。

その為か、午前中のバイトは限りなく遠く、水温が上がりだす午後までにどうやってキーパーを搾り出すかが、勝敗を分けそうです。

F1000347.jpg

かろうじてノーフィッシュは免れましたが、厳しい状況です。

明日の前日プラでどこまで状況を読みきることができるのか。

ここ最近は、ガラにも無くディープでキーパー場を探し走り回っている自分でしたが、明日はキッカーパターンをつめていこうと思います。

ちなみに、明日朝の最低気温は-4℃だそうです。

朝、布団から出るのが一番の難関になりそうです。(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/491-82f7eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

