山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のお勧めアイテム

この冬、私のウィンターバッシングを助けてくれているのが、BOILの新製品 フーデットネックウォーマー。

今年は、ここ数年では一番の冷え込みに見舞われていますが、極寒の池原&七色ダムで手放せないアイテムになっています。

IMGP0317_convert_20110113172648.jpg

厚手のフリース素材を使用し、必要な機能が全て揃った、この冬一番のお勧めアイテムです。

色々な使い方ができるフーデットネックウォーマー。

F1000355.jpg

ネックウォーマーからフード付きのフェイスガードとしてまで。

ここ最近は、毎朝マイナス気温の日が続いていますが、釣りをする際にはネックウォーマーとして、また、ボートでの移動の際にはフェイスガードとして大活躍。

冬のバスフィッシングはいかに寒さを感じずに釣りができるかが、集中力を維持し、釣果を伸ばすポイントになってきます。

バスからソルトまで、一度使用したら手放せないアイテムになること間違いなしです。

今週末のピンスポトーナメント開幕戦(七色ダム)でも活躍してもらおうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/493-b878d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。