山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


NEWカラー

年明けから導入した、新色の BOIL コールドストームジャケットコールドストームパンツ

レッド&ブラックの組み合わせでコーディネイトしています。

IMGP0413.jpg

IMGP0418.jpg

これまでのシックなカラーもCoolで格好よかったのですが、七色ダムの緑の背景に鮮やかなレッドが映えますね。

パンツのブラックとの愛称も抜群!!

沢村プロいわく「ぽにょ」の私も、少しは締まって見えるみたい・・・(笑)

しかしながら、本当の凄さはその防水&防寒性能。

冬にもトーナメントが多い紀伊半島ですが、コレを着るようになってから寒いと感じたことがほぼ無くなりました。

ガイドが凍るような氷点下でも、雪が積もるような悪天候でも。

とにかく釣りに集中して取り組むことができるようになりました。

春先や晩秋の冷たい雨にも、レインウェアと同等の防水性能で答えてくれます。

機能とスタイルが融合した、まさに理想のウェアー。

この時期、手放すことができないアイテムです。




スポンサーサイト

コメント

ぽにょって!

ぷよぷよの私が通りますよ、と!
冬って、太るよねww

  • 2011/01/24(月) 22:48:04 |
  • URL |
  • FEx #-
  • [ 編集 ]

防寒着選びは大切

昔のboil 防寒着を着てますが、機能性は抜群!!

しいて言えば
カラーバリエーションですね

今回のニューモデル

めっちゃ、かっこいいですね


フィッシイングショウでジックリと
o(^▽^)o

  • 2011/01/25(火) 07:05:28 |
  • URL |
  • きむ兄 #-
  • [ 編集 ]

FEx さん 太っちゃいますよね~!!
そこで現在、ランニングを開始中。
どこまで続きますやら・・・。

きむ兄さん そうですよね!
シンプルなデザインは大好きなのですが、カラーバリエーションが少なかったですもんね。
ぜひともショーでご確認ください。

  • 2011/01/25(火) 13:46:27 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/497-1cd53c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

