山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



戦闘服

本日、今年度一緒に戦うことになるアイテムが到着しました。

o0400030011011472349.jpg

K.YAMAOKA

イニシャル入りの新しいトーナメントシャツ。

IMGP0439.jpg

ゾクゾクするぐらい格好いい仕上がり。

CR Y澤さんの努力の結晶です。

デザインにも、カラーリングにもこだわりぬいたNEWトーナメントシャツ。

あらためて身が引き締まる思いです。

お披露目は来週の大阪フィッシングショーになります。

このシャツに恥じないよう、今年も全力でチャレンジしていこうと思います。


コメント

めちゃくちゃカッコいい!

めちゃくちゃカッコいいですね(*^□^*)

でも、どうして何着もあるんですか??使い分けるんですか??

  • 2011/01/29(土) 22:34:48 |
  • URL |
  • 山岡ファン #-
  • [ 編集 ]

山岡ファンさん ありがとうございます。
カッコいいシャツで今年も一年がんばりたいと思います。
なぜ何着もあるかといいますと、基本トーナメント中に着用していますので、直射日光に当たり、痛んできたり色が褪せてきたりしてしまいます。
また技術の進歩によって年々より良い物がシャツに関しても出てきます。
そこで何年かに一度作り変えるのですが、以前のモデルでも使用できるものがありますので、いろんなタイプがある状態になっています。
まあ、誰でも新しいもののほうが気持ち良いっていうのもありますしね!!

  • 2011/01/31(月) 20:06:54 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/499-1fb66207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

