山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



フィッシングショー

いよいよ今週末、フィッシングショー大阪2011が開幕します。




私は、明日の業者日から現地入り。

土・日曜は、終日ティムコブースで皆様のご来場をお待ちしております。



毎年恒例となっているイベント限定アイテムですが、今年は「サイトマスターフリースネックウォーマー」

o0400043111018411639.jpg

ティムコカタログ(500円)をお買い上げいただいた方にプレゼントさせてもらいます。

そして今回は、セミナーステージに登場させてもらいます。

北大祐プロと一緒に土曜の朝10時、一発目のステージをまかされました。

何をお伝えしようか、北君と一緒に考えていこうと思います。

季節がら、3月始めからのプリスポーンに向けての話に、新製品の情報を組み入れていきましょうかね。

内容盛りだくさんのステージにしたいと思いますので、ぜひティムコブースに足を運んでください。

≪ステージ予定≫
●2月5日(土)
10:00~10:30  北・山岡ステージ(バスフィッシング)
11:30~12:00  国保・平村ステージ(バスフィッシング)
13:30~14:00  沢村ステージ(バスフィッシング)
15:00~15:30  嶋田ステージ(シーバスフィッシング)

●2月6日(日)
10:00~10:30  国保・平村ステージ(バスフィッシング)
11:30~12:00  嶋田ステージ(シーバスフィッシング)
13:30~14:00  沢村ステージ(バスフィッシング)
15:00~15:30  市村・北ステージ(バスフィッシング

今年もティムコからは、新製品がゾクゾクと登場します。

この機会に是非、手にとってご覧ください。

やばいアイテムがいっぱいです!!

コメント

ティムコヤバい

ネックウォーマー
いいですね~


しかし、今年のティムコはヤバいですね。

ベイトフィネス超気になりまくりです。

また、フェンウィックにハマりそうな自分が怖い

(・ω・)/

ブースでは、いろいろと教えてくださいね~

  • 2011/02/04(金) 06:14:02 |
  • URL |
  • きむ兄 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした 

大阪フィッシングショーお疲れ様でした。昨日、サインをお願いして、お話させてもらったら高校の同級生と判明した者です。同級生と判明してより応援に力が入りました(笑)今年もトーナメント、頑張って下さいね お立ち台を期待しています。あ、昨日びっくりし過ぎて、バレンタインチョコを持参したのに、渡し忘れました 
では、長々と失礼しました。またブログ更新を楽しみにしています。

きむ兄さん フィッシングショーお越しくださりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

  • 2011/02/08(火) 23:17:35 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

ゆかちんさん 僕もビックリしてしまいました。
まさかの同級生。
いやー、人の繋がりってホントわかりませんね。
応援ありがとうございます。
それを励みに今年一年、全力で突き進みたいと思います。

  • 2011/02/08(火) 23:21:24 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/502-41af45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

