山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



フィッシングショーOSAKA 閉幕

無事、フィッシィングショーOSAKAが終了しました。

ド田舎から参加の私も、何とか夜中には自宅に帰宅することができました。

乾燥した会場の為、声がヤバイ状態です。

これも、皆さんと熱いお話ができた勲章です。



今回は、ティムコにサポートして頂いてから初めてとなるショーへの参加。

沢村プロを筆頭に、琵琶湖プロガイドの平村プロ&国保プロ、TOP50で活躍する北プロ&市村プロと共にティムコプロスタッフとして初仕事です。

初参加で、いきなりのセミナーという大仕事も。

緊張しすぎて、何を話させてもらったのか記憶もありません

また新たな課題が出来てしまいました。



ブースでは多くの皆様とお話ができ、本当にいい時間を過ごす事ができました。

普段、人のいない環境に慣れているのでダイレクトな声や応援のメッセージは、本当に励みになります。

今後も、より多くの人にバスフィッシングの面白さを伝えていけるようがんばりたいと思います。

来月からは、名古屋バスフェスタ・横浜での国際フィッシングショーも開催されます。

現在、横浜への参加は決定していますが、名古屋にも何とか時間を調整し、是非参加したいと考えています。

まだまだスタートしたばかりの2011年。

今年は更に進化し、結果を残していきます。

応援、よろしくお願いします。


コメント

お疲れさまでした。今年も山岡様の優勝と活躍を心から応援しております!。

  • 2011/02/08(火) 01:18:17 |
  • URL |
  • x68000 #-
  • [ 編集 ]

生憎土曜は仕事で山岡プロのセミナーは聞くことができませんでしたが機会があればまたお聞きしたいです。今年も仕事にトーナメントに頑張ってください。

  • 2011/02/08(火) 07:47:14 |
  • URL |
  • 141 #-
  • [ 編集 ]

141さん ありがとうございます。
期待に応えられるよう、今年もがんばりますね。

  • 2011/02/08(火) 23:23:36 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

x68000さん いつも応援していただき、本当に励みになっています。
優勝目指して突っ走りますよ~!!

  • 2011/02/08(火) 23:25:26 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

フィッシングショーでは一緒に写真撮らせていただき有難うございました。
今年はもっと池原通いし、教えていただいた釣法ででデカイのを頑張りたいと思います。
トーナメントも応援しております!

神戸のBASSキチさん ご来場ありがとうございました。
池原ダムも3月中旬から下旬には本格的にシーズンインとなります。
特にこの時期は、以前お話したパターンが強烈にはまる時期です。
是非、池原ダムの春をご堪能ください。

  • 2011/02/13(日) 22:08:24 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/503-3a76629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

