山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


今日の七色ダム

フィッシングショーが閉幕し、疲れも完全に抜けたので居てもたってもいられず七色ダムへ。

強風が吹き荒れる中の釣行でしたが、新製品の実釣テストも兼ねての出船です。


サイトマスターの新色レンズ ライトローズ
IMGP0468.jpg

新たなリアル系 スーパーシャッドテール
IMGP0485.jpg



今回はライトローズが良い感じでした。

水中のスタンプを発見しシェイキーワームのネコリグをアプローチすると、すぐに答えが返ってきました。

久々の40UP

釣果3

しばらく暖かかったので、バスも少し浅いレンジまで浮いてきている感じですね。

スーパーシャッドテールへのチェイスも確認できたので、次回が更に楽しみになりました。

年明けから奇跡的にノーフィッシュがありません。

今年はこのまま、ノーフィッシュが無い年だったらいいのに・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/504-4e326deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

