山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撤収作業

今日は、来週開催される奈良チャプター第2戦のプラクティスの為、七色ダムに出船する予定でした。

しかし昨日の夜、重要な用事が入っていたことが判明。

完全に忘れていたのですが、今日は1月末まで行っていたイルミネーションの撤収作業の日でした。

忘れたまま湖上に出ていれば、多分先輩方に・・・。

考えただけでも恐ろしいですが、思い出したので良しとしましょう。(笑)

F1000387.jpg

相当な時間が掛かると予想していましたが、製作していく時とは逆、あっという間にイルミネーション会場は元の状態に戻すことができました。

それでも一日がかりでしたが。

作るのに1ヶ月以上掛かったのがうそのようです。

今日プラクティスに出れなかったぶんは、明日以降時間を作って出船しようと思います。

ここ最近の冷え込みにより、更に厳しい状況が待っていそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/507-9b0cc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。