山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



七色ガイド

厳冬期

一年で一番厳しい状況の七色ダムを攻略したいとのリクエストで、出船してきました。

そんなツワモノなガイドゲストのユキさんとカガさん。

IMGP0620.jpg

徐々に日は長くなってきたといっても、水温はいまだ7度台。

非常に厳しい状況下ではありましたが、ユキさんは見事に今年初のバスをゲット。

IMGP0619.jpg
(ドライブクロー4インチ テキサスリグ14gにて)

この時期に41.5cmは、まさにキッカーフィシュ。

この値打ちは冬場に通いこんだ者にしかわかりません。

すばらしいの一言です。



その他にも30ちょいが一匹。

バイトはあるのですが、ショートバイトによるすっぽ抜けに一日悩まされる状況でした。

ユキさん カガさん 次回は春の七色攻略。

お待ちしています。

また一緒に楽しみましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/514-88ba1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

