山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



七色 テスト釣行

七色ダム X day から5日。

暖かい日が続いていましたがここにきて冬へと逆戻り。

昼過ぎには雪がちらつき、更に暴風のオマケ付きという修行のような釣行となりました。

F1000393.jpg

F1000394.jpg

夕方になり、若干風が弱まったタイミングで何とかバスを搾り出すことができました。

背景の湖面が波立っているのがご覧いただけると思いますが、はっきり言って釣りになりません。

F1000398.jpg

最大は、終了間際にヒットした53cm。

すべてスーパーシャッドシェイプ3インチのミドスト(0.9gJH)での釣果です。

明日も低い気温と暴風にさらされそうな予報です。

これで少しばかりバスも深いほうへと移動しそうな気配。

次の爆発がいつになるのか。

できる限り湖上に出て、状況を把握したいと思います。



既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
11・15・16・17・18・192021
22・23・28・29・30・31



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/517-f86bf3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

