山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



開花宣言

今日、仕事の移動中何気に桜の木(ソメイヨシノ)を見てみると今にも開花してしまいそうな蕾がいっぱい!!

20090317170129.jpg

ダム沿いの桜の木だったのですが今日の暖かな気候に反応したのかいっきに春めいてきました。

開花はもうすぐかな、なんて思っていたらすでに咲いてる木を発見してしまいました。












20090317172514.jpg

もうそろそろ本格的な春が下北山村にも訪れそうです。

コメント

早っ!

流石に春が早いんですね。

TOP50が終わって帰ってきたら満開の桜が出迎えてくれるかも?

来週がんばってねー♪

  • 2009/03/19(木) 16:22:43 |
  • URL |
  • Eagle175 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/52-6f02d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

