山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラッシングミドストで攻める三寒四温下の七色ダム

本日、ティムコムービーPart28が公開されました。

BOILの防寒に身を包み、3月中旬の七色ダムに挑みました。

冷え込んだ中での撮影となり、水温が上がらない現在とほぼ同じ状況です。

非常にタイムリーな動画に仕上がりました。



水温が約9℃と低水温ながら、春を意識しベイトを求めシャローに上がってきたバスを、得意のミドストで攻略。

スーパーシャッドシェイプの4&3インチを使用した、フラッシングミドストの破壊力がご覧いただけます。

リザーバーでのスポーニングが本格的に始まる5月中旬までは、主力として活躍してくれるフラッシングミドスト。

TAV-GP64SULJ(ミドストスペシャル)とスーパーシャッドシェイプの最強タッグを実感してください。



既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
30・31


4月ガイド可能日
1・23・4・6・7・8・11・12・13・14
26・27・28・29・30


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/525-0d7095c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。