山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントデッキ

いつもお世話になっている、三重県のテクナディーラー クルーズさんに行ってきました。 

F1000150.jpg

目的は、津風呂湖のレンタルボート用に使用するフロンとデッキを引き取りに。

昨年までは、廃品のサイト用お立ち台を使用していたのですが、足場が狭くポジションも自由にならなかったので、クルーズで販売している専用のフロントデッキをお願いしていました。

先日、完成したとの連絡があり、早速お邪魔しました。

コチラがクルーズさんのご好意と、ティムコの許可の上、完成したスペシャルモデル。

IMGP0654.jpg

IMGP0655.jpg

津風呂湖デッキ fenwickバージョンです。

関口店長&村長メカニック、本当にありがとうございます。

今年のJB戦では、新たな戦力として存分に使用したいと思います。

クルーズでは、顧客のわがままなリクエストにまで細かく対応してくれます。

私も、カーペットのカラーリングから素材、フィッシングスタイルに合わせてシートポールの排除など、多岐にわたってリクエストし、非常に満足のいく仕上がりです。

トーナメントに向け、モチベーションが更に上がった一日でした。

F1000399.jpg

ちなみに、クルーズではスーパーテクナとテクナGP、またエナジーシリーズのベイトフィネススペシャルが展示されています。

予約注文で売れた分もあり、全てではないのですが実際にロッドに触れられるいい機会です。

全国的にほとんど完売状態で、僕の手元にも製品版が届いていないという状況なので、興味のある方はクルーズさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/526-6a062ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。