山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルミ改造中

今日は、来週行われるTOP50高滝戦にむけてチームメイト(TEAM MORE DEEP)のスーパーメカニック 大輔君がエレキ戦用のアルミを改造してくれました。

20090319170444.jpg

実は、不器用な私は今まで横着してエレキマウントがついているバウデッキのほんの僅かなスペースにペダルを置き無理やりなんちゃってハイデッキ状態で釣りをしていました。
(フロントのカーペットの色が濃い部分です)

傍から見ていると、それは窮屈で非常に危険に見えていたようで、それを見かねた大輔君が急遽デッキを延長してくれました。(笑)

ほんの1時間ほどで完成させてくれたのですがそのクオリティーの高さには脱帽です。

サイトを得意とする私にはこれ以上ない戦力アップになりました。

この恩に報いるため、高滝では全力を出し切って戦ってきたいと思います。

大輔君、Special Thanksです。


話題は変わって今日七色の湖面を覗いていたら岩の張り出し付近を50UPのスクールがシャローを次から次へと上流へ向けて通過していきました。

20090317170800_convert_20090319211620.jpg

画像ではほとんど分かりませんが中央付近に50UPが3匹ステイしています。

桜と共にバスも本格的に動き出しているようです。

明日からの3連休は良い釣果が期待できるのではないでしょうか?

明日は、池原に出撃予定なのでモンスターに出会えるようがんばってこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/53-1ddd97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。