山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



プラクティス3日目


今日も1日、早明浦ダムを走り回りました。

昨日は極寒の雨にやられ戦意喪失。

クロックスでは太刀打ち出来ませんでした(笑)

それに引き続き、今日は暴風。

なかなかストレス無く、1日釣りをする事が出来ません。

それでもなんとか、毎日バスを釣る事ができています。

ノーフィッシュと背中合わせの状態ですが、本戦で一匹でもウェインできるよう、明日も1日頑張ります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/04/21(木) 12:22:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/533-a899aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

