山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七色ガイド

GWに突入している本日、七色ダムはすでに大混雑です。

湖上にはまんべんなくボートが散らばり、好条件のポイントに入るのも一苦労。

更に、昨日から突然のフル満水状態に。

水位が上がりすぎてしまい、岸際は冠水ブッシュと奥まで滑り込ませることが出来ないオーバーハング地獄。

今日は、かなりの苦戦を覚悟しましたが、ポイント&レンジ&ルアーが噛み合えば、数え切れないぐらいのバイトラッシュに!!

F1000440.jpg
F1000438.jpg
F1000439.jpg
F1000441.jpg

余裕の2桁釣果となりました。

今回も活躍してくれたのは、発売したばかりのスーパーシャッドシェイプ3インチ。

PDL-SST3_img.jpg

今回、すっぽ抜けてはしまいましたが、50UPのバイトが2回に45UPが5回。

完全に口の中に吸い込まれているのですが、フッキングしなかったり突然バレてしまったり。

ルアーの性能は申し分ないので、タックルバランスを更に煮詰めていこうと思います。

ゲストの佐藤様、楽しい一日をありがとうございました。

次回も一緒に楽しみましょう。


既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
ミドストやグッロキーの爆発力を実際に体感していただける絶好のシーズンです。
5月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

5月ガイド可能日
58・9・16・2122・23・24・25・26・27

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/541-cbb98eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。