山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日 七色ガイド

相変わらず水位は下がらず、フル満水状態の七色ダムでした。

すでに5日目を向かえた満水状態。

釣りづらい上に、まとまって降った雨の影響か、水質も日に日に悪くなっています。

そんな厳しい状況の七色ダムでしたが、何とか今日も釣果を上げることが出来ました。

ガイドゲストは京都府からおこしの柳さん。

もちろん今日もスーパーシャッドテールの釣れっぷりをゲストに体験していただきました。

IMGP0672.jpg

IMGP0673.jpg

アベレージが30cm後半

IMGP0680.jpg

IMGP0681.jpg

チェイスとバイトは無限大にあります。

ゲストだけで30本は水揚げされていました。

IMGP0675.jpg

やはりこのワーム、想像以上に凄まじいポテンシャルを秘めています。

何せ今日は、このGWで最も混雑していた状況。

プレッシャーと水質悪化の影響でほとんどの方が苦しむ中、この釣果です。

IMGP0679.jpg

ちなみに今回も私がやらかしてしまいました。

本日の最大魚が空気を読まずに果敢にバイト(笑)

柳さん、今日は本当にありがとうございました。

明日の七色もがんばってください。

期待してます。



既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
5月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

5月ガイド可能日
58・16・2122・23・24・25・26・27

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/543-a85d58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。