山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


5月4日 七色ガイド

4日もガイドで七色ダムへ出船しました。

ゲストは、前羽さんと菅さんのお二人。

今日もメインパターンは、スーパーシャッドテールのノーシンカー。

IMGP0684.jpg

ところが、昨日とは打て変わってバスのスイッチは完全オフモード。

チェイスやバイトはあるのですが、ショートバイトとすっぽ抜けに悩まされた一日でした。

IMGP0683.jpg

それでもサイトで最大48cmをゲット。

今後はキャパオーバー気味だったボートの数も減り安定した釣果が期待できるはず。

前羽さん、菅さん次回の釣行をお待ちしております。

今回は、本当にありがとうございました。


既に春の爆発シーズンが到来した七色ダム。
5月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

5月ガイド可能日
8・16・2122・23・24・25・26・27


スポンサーサイト

コメント

楽しみ

毎回楽しみにして読ませてもらって、動画も見て勉強させて頂いてます!
明日ひさびさ七色行きます!
スーパーシャッドテール買いました!山岡さんみたいに釣れたらいいけど・・・頑張ります。
あと、DVDまだでませんね~。。。出たら速攻買います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/544-9effa357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

