山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



ご報告

先日来、ネット上で私が釣り禁止区域で岸釣りを行っており、JBやスポンサーからの、除名と引退を求める記述がなされていました。

私自身、子供のころより父親に連れて行ってもらったり、自分自身で釣行に赴いていたポイントの事のようです。

JB本部に対し、匿名であまりに悪意ある内容のメールが届いていたことから恐れを感じ、管理されている電源開発や周辺集落に迷惑がかかってはと、ブログにアップしていた画像を削除した次第です。

これまで約20年間、誰からも注意を受けたことが無く、地元でも安全に岸釣りができるポイントとして知られていましたが、今回の件を機会に、電源開発小森ダム担当者の山本様に直接お話を伺ってきました。

すると、やはり私が岸釣りを行っていたポイントは、釣り禁止区域では無いという回答を、正式に頂くことが出来ました。

しかしながら、管理されている電源開発としては、水位変動があるダム管理施設の近くということもあり、今後は釣りを自粛して欲しいとの要請も同時に承りました。

これまで、釣りが出来るものと思って行っていた場所ですが、今後は、電源開発様の要請に従い、釣りを自粛する次第です。

ネットで指摘をされていた方は、正式に電源開発の確認を取ることなく、ご自身の判断で私に対して悪意ある攻撃をされていたようです。

関係各位の皆様、ご心配頂きまして本当にありがとうございます。

山岡 計文は、バスフィッシングの楽しさを皆様に伝えていけるよう、今後も努力していきたいと思います。




コメント

大事に至らず安心しました。これからも応援してますのでトーナメントにガイドやブログのほう頑張ってください。

  • 2011/05/20(金) 22:16:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

私は山岡様を信じておりました。トーナメント頑張って下さい、応援しております!。

  • 2011/05/20(金) 22:45:56 |
  • URL |
  • x68000 #-
  • [ 編集 ]

お疲れさんやったね!

  • 2011/05/21(土) 00:31:22 |
  • URL |
  • さっぷ隊長 #-
  • [ 編集 ]

ちょくちょくslope60さんでお世話になっております。

大事にはならなかったとはいえ、後味わるいですよね。
どうか負けずに頑張って下さい。
かげながら応援してますv-237

  • 2011/05/21(土) 00:57:52 |
  • URL |
  • 黒軽 #4b/HmhF.
  • [ 編集 ]

よかったです安心しました。
活躍すればするほどこうゆう攻撃が増えるのかもしれないですね。
負けずに頑張ってください。
期待してます!!

  • 2011/05/21(土) 09:51:41 |
  • URL |
  • parachute1977 #-
  • [ 編集 ]

正式な見解が報告出来て良かったですね。
有名になれば、こういう嫌がらせが出てきますね。残念なことですが。
ブレずに頑張りましょう。

  • 2011/05/21(土) 11:13:34 |
  • URL |
  • 神戸のバスキチ #-
  • [ 編集 ]

よかったよかった!!

  • 2011/05/21(土) 11:16:00 |
  • URL |
  • D #-
  • [ 編集 ]

応援してくださっている方々、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
これで、一応の決着はついたと思われますが、このような事が今後も続いていくならば、法的な対策も含め、地元警察に相談していこうと考えております。
今後も、よりいっそう努力し活動を続けていきますので、皆様、引き続き応援よろしくお願いします。

  • 2011/05/21(土) 20:37:05 |
  • URL |
  • 山岡Labo #-
  • [ 編集 ]

5月8日16時過ぎに写真パシャパシャしとった奴やな!。

  • 2011/05/22(日) 02:05:05 |
  • URL |
  • とおりすがり。 #ehuBx04E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/548-54cfb1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

