山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良チャプター第三戦 (七色ダム)

昨日は、奈良チャプター第三戦が開催されました。

私も副会長として運営に携わっている奈良チャプター。

前回が延期となり、今回が振り替えの形でのトーナメントとなりました。

台風が接近していた今回、梅雨前線を刺激し、スタートから終了まで雨が降りっぱなしの一日でした。

あまりの雨に、今回は、釣果写真も撮り忘れる始末。

何とも寂しいブログですが、一応結果をご報告したいと思います。

結果から言ってしまうと、3位入賞。

今年、チャプターでの優勝がいまだに無い私にとっては、またしても中途半端な釣果となってしまいました。

トーナメント中に釣った数では、過去最高を記録した今回のトーナメント。

競技中に40本ものバスを釣り上げました。

普通ならこれに、キッカーサイズが何本か混じる予定でしたが、今回はコバスの活性が高すぎたようです。

エコスーパーシャッドシェイプ3インチとレインボーシャッドのマス針ノーシンカーにて、雨の中、水面に放置するだけという、不思議なパターンにたどり着きましたが、700gが限界の釣果でした。

大雨の際、サイトが出来なくなってからの釣りが今後の課題となりました。

更なる高みを目指し、よりいっそう技と感性を磨いていこうと思います。

7位・7位・3位と、最終戦(ティムコカップ)を残し暫定一位のポジションに残っています。

最終戦は、なんとしても優勝で締めくくりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/557-92cb65ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。