山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティムコ動画

遠征に出ていたり、バタバタと忙しい日が続いたりでまったく気づいていませんでしたが、自分の動画が2本もUPされていました。

池原ダムで撮影した、ベイトフィネスでのプラグ戦略。



ベイトフィネスプラッギン(TAV-GP64SULJ)でのステルスペッパーはもちろん、今回はTAV-GP69CLP+Jでのグロッキーでのアプローチは必見です。

ベイトフィネスタックルを、最も理解しているフェンウィックだからこその新たな展開。

お楽しみください。

もう一つは、新たな試みとなったサイトマスターの新色レンズ、ライトローズのCM動画です。



両方ともクリアウォーターだからこそ可能な釣り方と撮影方法。

特に今回は、サイトマスターでの使い分けと見え方の変化について、試行錯誤しながらの撮影でした。

わたしの解説はともかく(笑)、映像に関しては一見の価値があります。

更に今後、他のレンズカラーで撮影した動画も公開される予定です。

サイトシーズン本番の季節。

是非一度、ご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/562-7cbca07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。