山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日 池原ガイド

今回のゲストは、千葉県からお越しの三浦さんご夫妻。

3年ほど前、池原初釣行の際にはコバスが一匹だけの釣果に終わり、今回はそのリベンジにガイドを申し込んでくださいました。

天気予報では曇りか雨かという状況でしたので、水面系の釣りで楽しんでいただけるはずと思い出船しましたが、天候はドピーカンの灼熱地獄に。

チェイスはあるものの、ショートバイトと見切りの速さに午前中はホントに苦労する展開となりました。

昼食後、状況にあわせようと少しレンジを下げたところ一投目からバイトが。

IMGP0760.jpg

その後は、ご夫妻揃って怒涛の連続ヒットとなりました。

IMGP0758.jpg

IMGP0757.jpg

数では奥さんが旦那さんを圧倒。

IMGP0763.jpg

IMGP0764.jpg

逆にサイズでは、最大の47cmを旦那さんがキャッチし、何とかリベンジ成功です。

関東から電車での長旅、お疲れ様でした。

非常に不便な場所にあるフィールドですが、その分自然も手付かずで残されています。

次回のお越しをお待ちしております。

三浦様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/566-e2e9686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。