山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日 七色ガイド

昨日は、久しぶりの大減水状態の七色ダムでのガイド釣行。

ゲストは、三重県からお越しのお二人。

梅雨明けからまとまった雨も無く、おまけに減水と、ここ最近の七色ダムでは一番厳しい状況だったかも・・・。

午前中は予想通り、かなり苦戦する展開となりましたが、午後からは徐々にパターンを煮詰めていき、午後3時を回ってから怒涛のラッシュへと。

高松さんは数釣りの後、40UPラッシュ。
F1000490.jpg


もう一人は、三重県のテクナディーラー「クルーズ」のカリスマ店長セキグティーさん。

体調不良に悩まされながらも、さすがはカリスマ。
F1000489.jpg
この時期の七色では奇跡といえる、ナイスサイズの連発で締めくくっていただきました。

F1000487.jpg

厳しいフィールドコンディションではありましたが、ゲスト様の腕に助けられた一日でした。

高松さん・関口さん、本当にありがとうございました。

どんな状況でもゲストに釣っていただけるよう、更に腕を磨いておきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/575-7cc3f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。