山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


8月8日 七色ガイド

無事、千葉県遠征から下北山村に帰ってきました。

帰ってきてからは連日の七色ダムへ。

そんな中、夏の七色ダムを案内させてもらいました。

三重県からお越しの高松さん。

今回は息子さんと一緒にガイドを受けてくださいました。

テーマは、息子さんのベルアップ。

こういうガイド依頼、山岡ガイド的にはやりがいがあり、かなり好きだったりします。

F1000504.jpg

もともとお父さんと小さいころから一緒に釣りに行っていたユウト君。

基本はすでに出来ていました。

なので、ちょっとしたコツ程度のレクチャーで見事連発。

今回、船中では一番の釣果です。

F1000506.jpg

もちろんお父さんも濁りを攻略し連発モード。

親子で一緒に楽しめるバスフィッシングのよさを改めて実感させてもらった一日でした。

高松さん、今回は本当にありがとうございました。

次回の釣果、期待してますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/585-0fd00c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

