山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JB津風呂 第3戦

JB津風呂 第3戦 サンラインCUPが終了しました。

前日プラでは良い魚を確認していたのですが、今年の津風呂湖はそう簡単には攻略できません。

雨交じりの曇り空にバスの活性が少しでも上がる事を期待し、サイトとフィーディング場のランガンをメインパターンに選択。

サイトではエコスーパーシャッドシェイプ3インチのミドスト(0.9gJH)

フィーディングに上がってきたバスに対しては、ステルスペッパー70Sを近距離ではベイトフィネスタックル(TAV-TF64CUL)で、またロングキャスト用に(TAV-GP70SLP+)にPEラインの組み合わせで臨みました。

しかしながらクオリティーフィッシュにめぐり合うことは出来ず、無念の348g1本での帰着となってしまいました。

F1000514.jpg

今年の津風呂湖、自分は完全にバスの動きを見失ってしまっています。

残すは最終戦のみ。

出来る限り時間を作り、プリプラクティスに出ようと考えています。

なんとしてでも最終戦は優勝でJB津風呂を締めくくりたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/589-2ed5e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。