山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン修理

先日のTOP50桧原湖戦で最終日にトラブルを起したエンジン。

次戦の北浦までには直そうと修理を依頼。

簡単に考えていましたが、メカニックにみてもらうと重症である事が判明。

2番シリンダーの圧縮が抜けていました。

F1000533.jpg

修理の為、ヘッドを下ろしピットに持ち帰っていただくことに。

こうしてみるとなんだか寂しいマイボート。

あらゆる面で、来シーズンは真剣に考えないとならなくなってしまいました。



通行止めについて

土砂崩れのため通行止めとなっていた国道169号線が、本日午後9時から片側交互通行での通行が可能となります。
台風12号が通り過ぎてから、奈良・大阪方面には実質一日しか通行できなかったのですが、これでようやく下北山につながる道が復活です。
まだ川上村の土砂崩れによる迂回路は当分使用することにはなりそうですが、これで何とかもとの状況に戻りそうです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/598-1358063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。