山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月28日 池原ガイド

今回のガイドは、以前七色ダムでガイドを受けていただいた佐藤様。

池原ダムは初めてということで、全域を案内しながら広く探っていきました。

F1000546.jpg

F1000544.jpg

F1000543.jpg

午前中はこんな感じで40UPが混じりながら7本の釣果。

そこで池原ダムの現在の状況を絞り込めたので、午後から更なるサイズアップと釣果を狙い白川方面へ。

エリアを絞り込むまで少し時間は掛かりましたが午後3時からは二人で怒涛のラッシュに突入!!

F1000549.jpg

これくらいがアベレージで、マッドペッパーマグナム・ステルス・ロングワームネコ・キャンドルテールDSでいったい何匹釣ったのかわからないくらいに爆釣です。

F1000548.jpg

ポイントは6畳ほどのごく狭いスポットのみ。

そこからバスがいくらでも湧いてくるような印象です。

濁りがきついため確認できませんが、いったい水面下には何匹のバスがいたことやら・・・。

F1000547.jpg

ちなみに今回も私がKYな最大魚を(笑)

状況と反応でエリアを絞り込み、たどり着いたスポットと釣り方。

釣れたではなく釣ったといえるバスフィッシングが楽しめた一日でした。

佐藤様、楽しい一日をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/608-71977dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。