山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売されてました

TOP50北浦戦以降、無謀なスケジュールが続いていた為、発売されているのも気づきませんでした

今月発売の月刊バスワールド12月号

IMGP0874 (2)

もちろん見所は、山岡 計文 連載中のリザーバー最前線

IMGP0876 (2)

台風の影響で濁りが入った相模湖を舞台に取材を行いました。

前回の亀山ダムに続き、こちらも人生初となる関東のメジャーリザーバー。

TOP50北浦戦の直前に取材を行ったのですが、正直相模湖を甘く見ていました。

七転八倒 苦しみぬいた末、最終日の終了30分前にようやくクオリティーフィッシュが出現。

正直、この時の相模湖取材があったからこそ、その後の北浦戦3位という苦手フィールドでの好成績を手に入れる事が出来たのだと思っています。

リザーバーの釣りを少しでも多くの方に知っていただく為の連載ですが、逆に自分が様々なフィールドと厳しく優しい先輩方に教えられ、また鍛えられていることを痛感しています。

今後、益々釣果は厳しくなっていくシーズンですが、より多くのバスに出会っていただけるよう山岡 計文の釣りを包み隠さずお伝えしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/613-a9ca6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。