山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のガイド 3

5日はフィールドを七色に移しガイドです。

シーズナルにガイドを申し込んでいただいている上出さんが今回のゲスト。

春・夏とガイドを受けていただき今回は秋の七色ダム。

水温が下がり続ける秋のパターンを体感していただく為、基本となるディープストラクチャーの釣りを展開しました。

IMGP0895 (2)

アベレージサイズですが、水深10m付近の変化を探っていくと釣れ続きます。

IMGP0896 (2)


前日一人で出船されていた上出さんですが、釣果はシャローメインで3尾だったそうです。

それが、レンジを下げてみるだけで余裕の2桁釣果。

私と二人で30本は釣り上げました。

もう少し水温が下がってくれば再びシャローが爆発することもあるのですが、基本的には今回のパターンがメインになって行きます。

上出様、ありがとうございました。

また次回、その後の釣果を聞かせてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/616-089553ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。