山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



11月28日 池原ガイド

昨日に引き続き、今日も池原ダムへ出船してきました。

ゲストは茨城県からお越しの黒木様。

前日の感触から今日もディープレンジでのビッグバスパターンで釣りをスタート。

すると、2か所目のポイント、ワンキャスト目でいきなりドラマが・・・!!

IMGP0924 (2)

グッドコンディションな51cm。

いきなり池原ガイド連続50UP記録を6連続に更新です。

しかし今日はなかなかその後が続かず、若干苦戦気味な展開に。

30cm台を2匹追加してからしばしの沈黙タイムが流れました。

そして沈黙を破った午後からのファーストフィッシュが・・・

IMGP0927 (2)

私のKYな、同じく51cm(笑)

その後、ラストは違ったパターンをと水面系でのアプローチ。

レクチャーしながら良い感じのアクションが出せるようになったその瞬間!!

IMGP0930 (2)

終了間際の50UP。

トップとディープ。

池原らしい両l極端な釣りが成立した今日のガイドでした。

黒木様、本日はありがとうございました。

明日からの釣果、陰ながら期待しておきますね



まだまだオフシーズンとは程遠い池原&七色ダム
12月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

12月ガイド可能日
2・6・7・8・9・1011・12・13・14・15・16・17・19・20
21・22・2325・26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/623-3280995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

