山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


11月30日 池原ガイド

だんだんと景色が冬に様変わりしていく池原ダム。

そんな中、ガイドへと出船してきました。

ゲストに迎えたのは、山田様と小林様。

ここ最近の結果をもとにメインパターンはディープでのストラクチャーフィッシングを選択。

2か所目のポイントで到着してさっそくのグッドフィッシュ。

IMGP0931 (2)2

今日もパターンが生きているのかと思いましたが、その後は苦しむ展開に。

バイトはあるのですが、スッポ抜けやバラシのオンパレード。

タックルセッティングなど、いろいろと試行錯誤したのですが状況が悪いのかなかなか改善することができませんでした。

そんな状況でしたが今回も見事に仕留めてくださいました。

IMGP0935 (2)2

池原ガイド連続50UP記録を7連続とする51cm!!

実は最近の連続50UP捕獲を支えてくれているのが来年発売予定のPDLプロトワーム。

まだ、詳しくお伝えすることはできませんが、テストを重ね完成度はかなり高くなってきています。

その他にもモンスタークラスと思われるバイトがありましたが、無念のラインブレイク。

ワームの性能もありますが、最終はゲスト様のテクニックがあってこその連続記録50UP。

ちなみに記録のスタートは、今回のゲスト 山田様の60UPから始まっています。

山田様&小林様、ありがとうございました。

次回はいよいよ決着ですね。

またのお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/624-87c4272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

