山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒れ模様の一日

気温が急激に下がった今日。

朝から強風が吹き荒れ、昼過ぎからは雪がチラチラと舞う一日となりました。

まだ積もるような雪ではありませんでしたが、いよいよ冬に向けて天候も変わっていくようです。

今晩から明日の朝にかけ、さらに気温が下がる予報。

深夜から早朝にかけては凍結に注意しながらの運転になります。

そろそろタイヤをスタッドレスに変えないといけませんね。

そんなことを思いながら、毎年大雪が降ってからようやく交換作業になるんですが・・・(笑)

明日は、最高気温が5度の予報が出ている下北山村ですが、池原ダムへ出船してきます。

水温はまだ14度台ありますが、この冷え込みにより厳しいガイドになりそうです。



いよいよ季節は冬へと移り変わってきた池原&七色ダム
厳しくはなっていきますが、シャローとディープ両極端なパターンでグッドコンディションなバスが狙える時期になっていきます。
12月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

12月ガイド可能日
19・20・21・22・23・26

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/628-e02ddebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。