山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012シーズン開幕

今年も他のチャプターに先駆け、奈良チャプターが開幕します。

2012年1月15日(日)

奈良チャプター第1戦 ティーズオンCUP

毎年ながら、紀伊半島はオフシーズンがないといえるスケジュールです。

今年は、昨年夏の台風以降、いっさい濁りが回復せず新年を迎えてしまいました。

そんな例年にない状況の七色ダムを舞台に、今年も奈良チャプターが開幕します。

この濁りをどう克服し、グッドコンディションのバスを追い詰めることができるのか。

私も明日はプラクティスに出船しようと考えています。

参加される皆様、夜から早朝にかけては、橋の上やトンネルの出口など凍結している箇所があります。

十分注意し安全運転でお越しください。

IMGP0961.jpg

はたして、開幕戦は誰がこの頂上に立つのでしょうか!!

自分で立てるよう、明日のプラクティスは真剣に行いたいと思います。


奈良チャプター第1戦

フィールド:七色ダム

受付場所:ティーズオン 

受付時間:7:00より

参加費3500円

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/631-55a76fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。