山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



フィッシングショー大阪 閉幕

怒涛の3日間が終了し、無事に帰宅しました。

両日とも例年以上の人出に圧倒されましたが、いろいろな方々と直接話すことができ、非常に充実したフィッシングショーとなりました。

o0512034111774239389.jpg

来場してくださった皆様、またスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

少し時間は空きますが、名古屋と横浜のショーでもよろしくお願いします。



ちなみに、今日はゆっくり休もうかなと思っていたのですが、急遽池原ダムに出船。

バスフィッシングではなく、親父の手伝いとして湖上に浮かぶ猪の回収にボートを出してきました(笑)

ライフルで撃たれた後、水面まで転げ落ちてしまったようです。

IMGP0973.jpg


IMGP0975.jpg

都会の生活から、一気に田舎の現実に引き戻された一日でした。

コメント

お疲れ様でした。

昨日はどうもありがとうございました。
今年もティムコのアイテム 中でもロッドはかなりいい感じでした。
今年は嫁と一緒に七色ガイドよろしくお願いします。

濁りが気になりますが。。

  • 2012/02/06(月) 19:27:33 |
  • URL |
  • やなぎ #-
  • [ 編集 ]

フィッシングショー

お疲れさまでした!

5日朝イチから話かけて「ブログチェックしてます」と声かけて山岡プロに
「こまめに更新しますね」なんて話をさせていただいた者です。

これからも応援していきますのでがんばってくださいね!

  • 2012/02/06(月) 23:19:10 |
  • URL |
  • ムラタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/638-5830c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

