山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトマスター NEWモデル

フィッシングショーで気になった商品をご紹介します。

今年、新たに発売されるサイトマスターINTEGRAL(インテグラル)

511_0.jpg

見た目には、私がメインに使用しているウルティモのテイストを受け継いでいるのですが、中身は全くの別物です。

なんといっても特筆すべき点は、βチタン製の蝶番の採用

7751101_op.jpg

ウルティモの場合、人によっては横の締め付けが強く感じてしまう事もあったのですが、このインテグラルでは誰がかけても抜群のフィット感が得られます。

実際、プロトモデルをテストさせてもらっていたのですが、まさに究極のかけ心地。

また、テンプル自体にチタン製の心棒が入っていることで、テンプル先端部を自在に曲げることが可能となり、人それぞれの耳の裏に確実にフィットさせることができ、別次元のフィット感を感じることができます。

私もメインの偏光グラスとして導入していこうと考えています。

ぜひ一度、インテグラルのフィット感を体感してみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/639-8e66dda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。