山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたトーナメント

先週、奈良チャプター第2戦が終わったところですが、明日はピンスポットさんの月例トーナメントが開催されます。

やっぱり、池原&七色ダムはおかしいですね(笑)

今日は朝から10センチほどの積雪で銀世界に。

明日は明日で最低気温が-5度らしいです。

それでも参加者の皆さんは釣ってくるんでしょうね。

私もノーフィッシュだけはさけたいと思います。

どんな展開になるのか・・・。

また、ご報告させてもらいます。


ピンスポットトーナメント

開催地 : スロープ60(七色ダム)

参加費 : 4,000円 (昼食付)

スタート: 7:00

帰着  : 13:00

毎月開催されていますので、是非ご参加ください。

気軽に参加できるトーナメントですよ。




完全にウィンターパターンに突入した池原&七色ダム
厳しい状況ですが、そんな時こそ冬のバスフィッシングを習得するチャンスです。
また、例年ならバスがシャローへと動き出してくるのが2月下旬から3月にかけて。
プリスポーンのバスを攻略するのもこれからの醍醐味です。
2・3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

2月ガイド可能日
29


3月ガイド可能日
1・2・5・6・7・8・9・1011・12・13・15・16・19・20・21
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/643-e0c61ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。