山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の予感

夕方、いつものようにスロープ60へ。

「だいぶ水がクリアになったなー」と思いながら水面を覗くと40UPが2匹。

そして、沖に目をやるとさらに2匹。

ここにバスが浮いているということは、いよいよ七色ダムは春モードに突入です!!

2/29

実際、ロクマルのテラスからミドストすると、サイズはいまいちでしたがあっさりと2本。

今日も温かかったし、明日からは雨交じりの暖かい日が続く予報。

今日も一部では10℃まで水温が上がっていたようですから、今後一週間はとんでもない釣果が期待できるかもしれません。

週末の「奈良チャプター第3戦」

今から非常に楽しみです。




いよいよ水温も上昇し始めた池原&七色ダム。
バスがシャローへと動き出してくるのがこれからの2月下旬から3月にかけて。
プリスポーンのバスを攻略するのもこれからの醍醐味です。
難しそうなイメージのあるミドストも、これからが一番効果を発揮する時期。
3月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
11・12・16・19・20・21
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/647-cfd6f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。