山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日 池原ガイド

三重県から、新谷さんと東山さんを迎えての池原ガイド。

これからの時期の定番、聞いただけでは難しそうな「ミドスト」の習得をメインに、池原ダムに浮かびました。

朝一、レクチャーしながら流していくと幸先よく私に一本。

これならいけると思い、その後お二人にミドストで釣っていただいたのですが、釣れると思っていたエリアで反応無し。

もてる限りのエリアを回っていきましたが、一度バラシがあったのみで、時間だけが過ぎていきます。

ようやくまともなバイトとともに強烈な締め込み。

ネットを構え待ち受けていましたが、ありえないゲストの登場です。

13309566061300.jpg

50UPのニジマス!!

ニジマスがヒットしたことから、お二人とも完璧にミドストの原理と動作は習得して頂いたのですが、釣果の方はこれにて終了。

非常に厳しい1日となってしまいました。

言い訳無用、完全に私の力量不足。

新谷様、東山様申し訳ありません。

今後は、どのような状況でもゲスト様に釣っていただけるよう修行しなおします。



いよいよ水温も上昇し始めた池原&七色ダム。
バスがシャローへと動き出してくるのがこれからの2月下旬から3月にかけて。
プリスポーンのバスを攻略するのもこれからの醍醐味です。
難しそうなイメージのあるミドストも、これからが一番効果を発揮する時期。
3月・4月のガイド日程が決まりましたので、是非ご利用ください。
詳細日程については、プロフィール下の
からお確かめいただけます。
日本有数のリザーバーを是非一緒に攻略しましょう

3月ガイド可能日
11・12・16・19・20・21


4月ガイド可能日
1・2・3・4・5・6・9・10・11・24・25・26・27・282930

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/648-7051d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。