山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



桜川

20090406135644_convert_20090416212823.jpg


先日スロープ60に寄った際にふと沖を見ると桜の花びらが川のように広がっていました。

あまりに美しく幻想的だったので思わず写真を撮ってしまいました。

風と流れによる潮目に沿って花びらが流れていく。

ボートが走ってしまうと壊れてしまう一瞬の自然の芸術でした。



散ってしまうと結構釣りの際、邪魔になる桜でしたが、今年は違った目で見れるような気がします。

コメント

幻想的

綺麗な写真ですねー。

デカバスのフンガー持ちも良いですが

たまには、こういうのも良いもんです(^^

明日から河口湖ですが、あちらの桜もそろそろ散ってる頃です。

  • 2009/04/16(木) 21:57:45 |
  • URL |
  • Eagle 175 #-
  • [ 編集 ]

潮目が受けたわぁ~

  • 2009/04/17(金) 17:46:45 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集 ]

おおー

すげー!

  • 2009/04/17(金) 21:38:12 |
  • URL |
  • 鍵谷 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/65-bfb5beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

