山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 国際フィッシングショー

名古屋バスフェスタにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

バスフィッシングがメインのイベントだけに、熱くコアなアングラーが集り、非常に盛り上がった2日間となりました。

当日は中部地方だけでなく、関西や地元奈良県からも多くのアングラーの皆様にご来場いただき、非常に充実した2日間をすごすことができました。

そんな名古屋バスフェスタの余韻もさめやらぬ中、みなとみらい パシフィコ横浜において国際フィッシングショーが開催されます。

私も金曜の昼には会場入りする予定です。

そして、新たな指令が一つ。

3月23日(金)に沢村幸弘プロ・北大祐プロと一緒に横浜サンスイさんにお邪魔します。

17:00~19:00までの短い時間ではありますが、関東の皆様と直接お会いすることができます。

田舎者ではありますが、関東の皆様よろしくお願いします!!

尚、ティムコHP内で国際フィッシングショーのスペシャルサイトが公開されています。

こちらも是非、ご覧ください。



スポンサーサイト

コメント

山岡プロ様
フィッシングショーお疲れさまでした。ミドストの細かいご指導を頂き、すごく勉強になりました。山岡プロ様のお教えをしっかり体に覚えさせて、釣れたから釣ったと言える様に頑張ります!(ボトストにならない様に)。有難う御座いました!!。

Re: タイトルなし

X68000さん、ありがとうございます。まさか横浜のフィッシングショーでお会いできるとは・・・。九州でもぜひ釣りまくってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/653-9cbd29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。