山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



TOP50開幕戦 優勝

TOP50開幕戦(早明浦ダム)が終了しました。

自分が最も得意とするタイプのクリアリザーバー。

一昨年準優勝、昨年10位と毎回入賞している非常に相性のいいフィールドです。

その早明浦戦で、ようやくTOP50の頂点に立つことができました。

13350544064950.jpg

「勝つなら早明浦で・・・」と心に決め、自分の得意とするフィールドで得意なサイトをメインパターンにトーナメントを戦い切りました。

13350544665630.jpg

詳しい内容はまた後日アップしていこうと思いますが、とりあえずご報告まで。

これまでサポートしてくださったスポンサーや家族、友人並びに先輩方、またいつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

ようやく結果でご恩返しができました。

まだまだ今年のシーズンは始まったばかりですので、これからも全力で挑戦していきたいと思います。


コメント

本当におめでとう!  

辛かった事とか一瞬で吹き飛んでしまう嬉しさやね!これからがさらに楽しみになってきた!

これからも応援してるから頑張って!

  • 2012/04/22(日) 18:33:39 |
  • URL |
  • 奈良会長 #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとうございます!!。
詳細が早く知りたいです。
この勢いで、このあとのトーナメントも頑張ってください、応援しています!!。

  • 2012/04/22(日) 19:29:07 |
  • URL |
  • x68000 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

初日1位だったんと本戦が2日間だったので山岡さん優勝出来ると信じてました。
年末にまたお話聞かせてくださいね。

  • 2012/04/22(日) 20:15:50 |
  • URL |
  • 谷拓哉 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

山岡応援隊・Y・M・Tを代表して、TOP50初戦&初優勝おめでとう!
うれしさよりも感動したで!
初日にトップ立って、プレッシャーもあったと思うけど、みんな、カズが優勝すると信じて、応援してました!
今後も、全力で戦って、最後にはシングル、いやいや、てっぺんを取るように頑張ってな!

  • 2012/04/22(日) 22:36:43 |
  • URL |
  • 山岡応援隊 YMT #-
  • [ 編集 ]

祝!!

おめでとうございます。
初日からトップですごいです。
これからも頑張ってください。ブログも楽しみにしてます。

ファンより。

  • 2012/04/22(日) 22:56:14 |
  • URL |
  • ファンより。 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/23(月) 08:56:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

優勝おめでとう!これにあやかり、山岡スペシャルもうなぎ登り?また七色でゆっくり聞かせて下さいね!

  • 2012/04/23(月) 16:08:47 |
  • URL |
  • うな源 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/23(月) 18:37:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

なんかそんな気がしてました!!
僕の第1戦は延期になりました。
第2戦は山岡プロに教えてもらったミドストで優勝狙います。

  • 2012/04/23(月) 18:57:31 |
  • URL |
  • ぐんま #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

やったね!おめでとう!
どんどん遠い人になっていくけど応援してるよ!

  • 2012/04/25(水) 00:06:29 |
  • URL |
  • はやし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/661-f7fbf2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

