山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。

スポンサーサイト


プリプラクティス終了

昨日、北浦水系でのプリプラクティスを終了。

今日の夕方、無事自宅に帰りつきました。

想像以上に疲れがたまっていたらしく、東名に乗ってすぐ中井PAで朝まで爆睡してしまいました。

合計6日間、プラクティスを行いましたが、想像通りやっぱり釣れない北浦水系。

収穫もありましたが、トーナメント当日になってみなければ分からないというのが本音です。

どんな状況にも対応できるよう、オフリミット期間の間にしっかり準備しなければ・・・。

昨年もお世話になりましたが、今年はがっつり6日間ハーツマリンさんにお世話になりっぱなしでした。

駐艇やメンテンスだけでなく、面白いパーツやアイテムも盛り沢山なハーツマリン。

本戦の際には、いろいろと仕入れてこようと思います。

13379430161340.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/668-7d4499f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プリプラクティス終了】

昨日、北浦水系でのプリプラクティスを終了。今日の夕方、無事自宅に帰りつきました。想像以上に疲れがたまっていたらしく、東名に乗ってすぐ中井PAで朝まで爆睡してしまいました。合計6日間、プラクティスを行いましたが、想像通りやっぱり釣れない北浦水系。収穫もあ?...

  • 2012/05/26(土) 02:27:01 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

