山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



5月28日 池原ガイド

北浦から帰ってきて、早速池原でのガイドに出船。

ゲストは三重県からお越しいただいた中島さんご兄弟。

初めての池原ダムということで、エリア説明をしながら広い範囲をご案内させてもらいました。

もちろん要所要所では、この時期ならではの釣りを展開。

午前中はPDL スーパーシャッドテールの水面直下引きでお兄さんが連発。

13382975120720.jpg

13382974008130.jpg

午後からはPDL スーパーシャッドシェイプ4インチのピクピクで弟さんが連発という、兄弟で見事に釣り分けた釣果となりました

13382974348621.jpg

数・サイズともに楽しむことができた池原ダム。

中島さん、ありがとうございました。

次回は違った時期で、違うパターンでお待ちしております。

ちなみに明日も池原ダムにてガイド出船。

茨城県からのスペシャルゲストと楽しんで来ようと思います。

コメント

ありがとうございました。

先日のガイドありがとうございました!
初めての池原ダムに加えて、多種な釣り方や雑学もご教授頂きましてとても満喫できました。今日教わった釣りを地元でもっと練習してまた池原で試してみたいと思います。
またヨロシクお願いします。

  • 2012/05/30(水) 11:44:41 |
  • URL |
  • ナカジマ兄 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/669-7130bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月28日 池原ガイド】

北浦から帰ってきて、早速池原でのガイドに出船。ゲストは三重県からお越しいただいた中島さんご兄弟。初めての池原ダムということで、エリア説明をしながら広い範囲をご案内させてもらいました。もちろん要所要所では、この時期ならではの釣りを展開。午前中はPDL ス...

  • 2012/05/30(水) 00:04:27 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

