山岡計文 Labo

2009年よりTOP50メンバーの山岡 計文が池原・七色ダムがある下北山村より湖の今をお伝えしていこうと思います。



ピンスポトーナメント第4戦

昨日のピンスポトーナメント。

久々にビッグウェイトが続出した、春って感じのトーナメントとなりました。

優勝の前川さんのビッグフィッシュ 58.5cm 

CA3HVSTC_convert_20090420222623.jpg

やはりこの時期は、こんなモンスターを釣ってこないと優勝には絡めません。



それから2位の栗田さん

CAPA9FH0_convert_20090420222939.jpg

見事に50UPを2本まぜて5匹で7300g

それでも優勝の前川さんの5匹 7820gには少し及びませんでした。

7300gで勝てないなんて、皆さん釣りすぎです!!





そして、私はと言いますと 5匹で4780g 6位という中途半端な結果に終わってしまいました。(泣)

今回のトーナメントで自分がポストスポーンのバスが苦手だということに改めて気づかされました。

アフターのバスは、一番の得意分野なので、これからアフタースポーンのバスが増えてくるよう願いながら次戦でのリベンジを誓いました。



ちなみに、弟はこの時期が得意なようで、私が釣れなかった45cmほどのバスを僅か2投で釣り上げておりました。

今度、頭を下げて教えてもらおうと思います。(笑)


コメント

僕も是非…  教えて~(汗)

  • 2009/04/21(火) 20:41:27 |
  • URL |
  • おっさんプロ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabass.blog97.fc2.com/tb.php/68-e5a6ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

